ホテルを選択

News

2018.10.03

レストラン

きのこの天ぷら一品サービス

見て、食べて、温泉で癒される!秋の信州安曇野へ

秋も深まってまいりました。皆様いかがおすごしでしょうか? 安曇野でも少しずつ木々が色づき始め、風もさわやかな秋色になってきました。 さて、そんな安曇野で、ささやかな秋のプレゼントです。 平日のご宿泊で夕食をコースメニューでご予約のお客様には、もれなく秋の味覚 「きのこの天ぷら」を一品サービスいたします。

そばの花と黄金色の稲穂のコントラストや、美しい美術館の紅葉など 五感で楽しむ秋旅を、ぜひあずみ野温泉ホテルを拠点にお楽しみください。
※写真はイメージです。

宿泊期間 10月14日(日)~11月9日(金)の平日のみ
特典内容 夕食をコースメニュー(おまかせ会席、特選会席など)でご予約のお客様に「きのこの天ぷら」を一品サービスします。
※ご予約の際、「きのこの天ぷらヨロシク!(^^)!」と申し付けてくださいね。

― レストラン ―

テラスに面した東側は窓枠のない大きなガラスのため、自然光のたっぷり差し込む開放的な雰囲気です。

ガラス越しに広がる緑豊かな風景や、陽光にきらめく銀世界の美しさは、まるで大きなスクリーンに映し出された写真を見ているよう。

― 露天風呂 ―

秘湯といわれる有明山温泉から引き湯をした湯は、肌を優しく包みこんでくれます。ヒノキの香り漂う、開放感たっぷりの露天風呂がなにより自慢のお風呂です。

個室貸切風呂では、ご家族でゆっくりとお入りいただくこともできます。
 

あずみ野温泉ホテル TEL. 0263-83-2231
〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明7326-5