2025.09.24
お知らせ
1日3室限定!「よーじや」のアメニティオプション誕生★
~お部屋でもご自宅でも「よーじや」で肌ケア~
京都発ライフスタイルブランド「よーじや」の客室アメニティとお土産付きオプションが誕生しました♪
お土産としても人気のよーじやの「あぶらとり紙」をお土産としてお持ち帰りいただけます。
京都らしさを感じながら、お部屋でゆっくり過ごしませんか?
□■お部屋のアメニティ ■□
・よーじや まゆごもりシリーズ
(シャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープ)
※アメニティはお持ち帰りいただけません。
■□お土産 ■□
1名様につき1個ずつお部屋にご用意いたします。お持ち帰りいただくことも可能です。
・よーじや あぶらとり紙(20枚1冊)
・丸手鏡 小 (朱色もしくは黒色、色はお選びいただけません)
・よじこの巾着
期間
~2026年3月31日(火)
料金
お一人様 2,500円
注意事項
※料金は全てサービス料・消費税込みです。
※電話予約の場合はご利用日の前日までにホテルにお伝えください。
※オンライン予約の際は備考欄に「よーじやオプション利用希望」とご記入ください。
※オプションのみでのご利用は承っておりませんので、ご宿泊代金を別途申し受けます。室料無料券等をご利用の場合も、オプション料金は申し受けます。
※こちらのオプションは1室のご利用人数全員でお申し込みください。一部の方のみのご利用はできません。
(例:1室2名利用で1名のみ、1室4名で2名のみのオプション利用は不可。※お子様除く)
※丸手鏡の色はランダムです。お選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
※オプションに使用しているよーじやの商品は全て、商品のみでの販売はございません。
※お土産の内容は時期によって変更の可能性がございます。
お問い合わせ
ダイヤモンド京都ソサエティ
TEL. 050-8883-7334(9:00-23:00)

