ホテルを選択

News

2024.01.05

レストラン

レストランメニューのご案内

◆ 夕食 ◆

月ごとの旬の食材を生かした会席料理をご堪能ください。

葵会席 9,500円(税サ込)

お酒と一緒に楽しむのもおすすめの少量京会席です。

【献立】
前菜、向附、焼物、台の物、揚物、お食事、香の物、後吸物、甘味

※写真はイメージです。

※2024年1月16日をもって提供終了となり、1月17日以降は別途お食事をご提供いたします。
詳しくはこちら

2024年1月葵会席

祇園会席 11,000円(税サ込)

旬の食材をふんだんに使用した料理長おすすめの特別会席です。

【献立】
八寸、椀物、向附、焼物、蒸物、酢物、台の物、お食事、香の物、後吸物、甘味

※写真はイメージです。


※2024年1月16日をもって提供終了となり、1月17日以降は別途お食事をご提供いたします。
詳しくはこちら

2024年1月祇園会席

【ご夕食について】
表示料金は、消費税・サービス料込みでございます。
ご夕食は3日前までのご予約制でございます。
また、夕食の最終入店時間を19時30分とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

◆ 朝食ビュッフェ ◆

和食を中心とした身体にやさしい朝食ビュッフェをお召し上がりください。

<料金>お一人様あたり ※下記料金は税サ込の料金です。
・大人(中学生以上)・・・ 2,300円
・小学生      ・・・ 1,300円
・幼児(3~5歳)   ・・・    650円
・0~2歳                 ・・・      無料

こだわり

〇京都で作られた新鮮なお米
当ホテルでは「京都から全国へ」をモットーにしている中央米穀株式会社の京都府産コシヒカリを使用しています。お米にはツヤと甘みがありお客様からとても美味しいと評判です。

〇スタッフイチオシの手作りだし巻き
お出汁たっぷりのだし巻きを毎朝焼き上げて提供しています。出来立ては本当にふわふわでおすすめ。

〇その他、健康を意識した食材たち
ひじき、うの花(おから)といった食材には、高たんぱく・低カロリー・カルシウム成分が多く入っており、健康を意識した料理となっております。一日のスタートとなる朝食にこれらを摂取することで元気な朝を迎えることができます。

※写真はイメージです。

和モダンな朝食会場

2022年12月にリニューアルしたレストランにて朝食をお召し上がりいただきます。
和モダンな雰囲気に爽やかな日が差し込む朝食会場で、気持ちの良い1日のスタートを。