News Release

2020.12.17

お知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生と対応について「ダイヤモンド滋賀ホテル」

当社運営施設の「ダイヤモンド滋賀ホテル」に勤務する従業員1名が、12月16日に実施したPCR検査結果によって新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
感染確認を受け、すみやかに所管の保健所に届け出をした結果、他に濃厚接触者はいないこと、営業を継続して問題ないことの確認をいただいております。

また、感染の確認に伴いまして、以下の対応を行っております。
・感染が確認された従業員と接触可能性のある従業員はおりませんでした。
・感染が確認された従業員については、出勤停止としております。
・感染が確認された従業員の勤務エリアは、すでに消毒を行い、感染拡大予防対策を実施しております。

今後は更にお客様と従業員の安全・安心を最優先とし、所管保健所と連携を図り、感染拡大防止に努め必要な措置を適切に講じてまいります。
何卒ご理解の上、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

※従前より、当社運営施設におきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、衛生管理の強化を図り「安全」「安心」を追求した感染予防対策に取り組んでいます。
詳しくは「新型コロナウイルス感染防止への取り組みについて」 をご確認ください。

新型コロナウイルス感染防止への取り組みについて

page top