News Release

2022.04.28

お知らせ

チケットのご利用について

いつもダイヤモンドソサエティをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2022年4月1日からオーナーズチケット並びにメンバーズチケットが電子化され、eチケットとなりました。
eチケットのご利用に際しましては、従前通り、ご予約時やご利用時にホテルへお申し付けいただきますようお願いいたします。
 
アプリシステムにつきまして、昨今の社会情勢の影響を受け、今期中の完成見通しが立たず、次年度以降のスタート予定となりました。このため、当初予定しておりましたDappli等、オンラインシステム上でのチケット確認を2022年度内は実現することが難しくなってしまったことを受け、ご希望の会員様にはチケットを紙面で印刷し、弊社よりお送りすることといたしました。ご希望の会員様は下記よりご用命ください。ご用命から10日程度で発送いたします。

紙面お申込みフォーム

※チケットは、会員権の請求書住所へお届けいたします。
※チケットは、お申込みから10営業日ほどでお届け予定です。
※会員番号3桁が321〜323、711〜713の会員様はチケット発行はございません。



システムが完成いたしましたら、リニューアル後のDappliやPC版マイページにてご確認いただけるようになります。Dappliのリニューアルに際しましては、明確なスケジュールが定まりましたら、改めて皆様へご案内いたします。
 
ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今しばらくお時間をいただくこととなり恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
★現在のDappliでは当社からの情報を随時配信中です★
ご利用を希望される場合は、2021年4月にお送りしております、認証IDが必要となります。ご不明な場合は、ホテル、もしくはお問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。

page top