ホテルを選択

News

2022.08.02

お知らせ

ダイヤモンドドギーズパーク滋賀 改修工事に伴う休業のお知らせ

平素よりダイヤモンドドギーズパーク滋賀をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
 
皆様のお陰をもちまして、ドギーズパーク滋賀は2003年の開業以来、多くのお客様にご利用いただいております。
その反面、施設の老朽化が目立ちはじめ、開業当初のような快適さを皆様にご提供できない状況となってまいりました。
 
つきましてはこの度、ドギーズパーク宿泊棟の全棟リニューアルの為、
下記日程に営業休止をさせて頂き、改装工事を行うことになりました。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
 
営業休止期間:2022年12月~2023年3月末予定
(工事期間は2023年1月~3月末を予定)
※新型コロナウィルスの影響による資材調達が困難なため日程が変動する場合ございますので、予めご了承ください。

以下休業施設と営業終了施設を一覧に致します。

休業施設

・トレーラーハウス
・ドッグカフェ

営業終了施設

・犬舎(ワンちゃん一時預かり施設)

なお、ドッグランダイヤモンド滋賀ホテルダイヤモンド滋賀カントリークラブ甲賀温泉やっぽんぽんの湯に関しましては通常通りに営業を致しておりますので、ご利用いただければ幸いでございます。
上記期間のドッグラン受付はホテルフロントにて承ります。
 
今後ともドギーズパーク滋賀をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。