新着情報

2020.05.18

お知らせ

【最新】新型コロナウィルス「緊急事態宣言」解除に伴う再開日決定及び臨時休館延長のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2020年5月14日に39県、新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が解除されました。
しかしながら当社では、解除後の状況を慎重に観察し、万全を期すため、6月下旬~7月1日の段階的な営業再開を決定いたしました。
全国に点在する当社のホテルにお越しいただく際、多くの場合、他県への越境移動は避けられません。皆様の安全を最優先に考え、検討した結果として、このような決定をさせていただきました。

お知らせの度重なる変更により、会員様をはじめとするご利用者様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

【施設営業再開日】
■6月20日(土)~
ダイヤモンド滋賀ホテル(温浴施設「やっぽんぽんの湯」も含む)
ダイヤモンドドギーズパーク滋賀

■6月22日(月)~
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

■7月1日(水)~
ダイヤモンド京都ソサエティ
ダイヤモンド箱根ソサエティ
ダイヤモンド有馬温泉ソサエティ本館・新館
ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
ダイヤモンド下呂温泉ソサエティ
ダイヤモンド片山津温泉ソサエティ
ダイヤモンド八ケ岳美術館ソサエティ
ダイヤモンドあずみ野温泉ホテル

※ダイヤモンド滋賀カントリークラブは現在も通常営業しております。
 ただし、6月3日までは昼食なし・5月31日までは浴場利用不可となります。(ロッカーの利用は可)
※夏季特定期間のご予約は、通常どおり承っております。
※お手持ちのチケット・ポイントカード等は有効期限の延長を柔軟に対応いたしますので、ご予約時にお申し付けください。

休館中は多方面の皆様より、多数の激励のお言葉を頂き、この場を借りて深く感謝申し上げます。
営業再開後には、変わらぬご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。