News

2023.03.17

その他

ダイヤモンドオーナーズクラブ(DOC)

オーナーズクラブの権利は、ホテルの土地・建物を一定数の会員で共有し、その持分を法務局で登記する不動産付会員権(共有持分権)です。
オーナーズクラブの詳細はこちら

ご売却(会員権の退会)には、第三者に物件を譲渡する必要がございます。
物件の譲渡には所有権移転登記と登録名義書換の手続きが必要です。
譲渡方法は以下の4つとなります。

①当社での斡旋(譲渡)
②代理店業者での売買
③お客様同士での個人間売買
④ご親族への譲渡

①当社での斡旋(譲渡)
現在譲渡をご希望される会員数が多く、当社での斡旋につきましては譲渡成立まで時間を要している状況でございます。
ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
当社での斡旋ご希望の場合は以下のフォームより譲渡希望登録を行ってください。
 DOC譲渡希望はこちら

②代理店業者での売買
弊社と代理店契約を行なっております会員権業者の連絡先を下記へ記載させていただきます。
当社と並行してご依頼いただく事で早期売却の可能性が広がりますので、もしよろしければ一度お問い合わせください。


【代理店業者】
・株式会社ダイヤモンドSR(大阪)    0120-42-1505
・株式会社悠久(ゆうきゅう)(大阪)    06-4305-7030
・株式会社e会員権(神奈川)       045-222-6521
・リゾート・ステーション株式会社(東京) 0120-66-9990

③個人間売買、④ご親族への譲渡
ご用命でしたら下記より名義変更の申請が可能です。
 名義変更はこちら

ご利用について

DOCの場合は不動産の移転登記と名義変更を経て物件を手放すまでは会員様として当社ホテルをご利用いただけます。

管理費について

管理費については所有権をお持ちいただいている間、管理費をご負担いただいております。

page top